注目

河南りらが木下優樹菜夫妻の離婚原因を作った

河南りら(りらごん)

★ 「TikTok」からスターを目指している河南りら(りらごん)

「TikTok」からスターを目指している河南りら(りらごん)。
しかし実際は、違法ドラッグ中毒者で、鶯谷や巣鴨でデリヘル嬢とホテヘル嬢をやっているんだよ。

河南りら(りらごん)って、沢尻エリカと同じ違法ドラッグのデパート。
覚せい剤、大麻、コカイン、LSD、MDMA・・・何でもあり。

口が軽くていつも高ピーなので、うらんでる女の子が多いよね。

河南りら(りらごん)

★ 木下優樹菜夫妻の離婚原因は違法薬物によるもの?

「ドラッグ仲間は、鈴木紗理奈 と 木下優樹菜 だ!」っていつも話してる。

りらごん・・・、鈴木紗理奈サン と 木下優樹菜サンともめて、
「あのババアたちのことは全部警察に言ってやった。逮捕されるのも間近だろうね。」と、
うすら笑いしている河南りら(りらごん)が怖いです。

木下優樹菜夫妻

★ 『芸能人』気取りしたがる河南りら(りらごん)

鈴木紗理奈や木下優樹菜とは友達でもないのに、勝手に首をつっこんだりして、『芸能人』気取りしたがる
河南りら。

芸能人との交友なんて大して無いのに、
ただのビッチなド素人!!

河南りら(りらごん)

★ 河南りら(りらごん)の性癖

りらごん は、

作業服で仕事終わりのガテン系の男性や、何日もお風呂に入っていないような“キモオタク”、男性機能を果たしていないような“ジジイ”、の
汚いチ○ポをシャぶるのが趣味。

もう何時間もくわえ続けて離しません。

りらごん 本人が言うには、

「私、ドラッグキメたら、臭くて、ドロドロのチンカスまみれのチ○ポがだ~い好き!!ピカピカに綺麗になるまで味わっちゃうの・・・。」

河南りら流出画像(※モザイク処理済み)

★ 河南りら(りらごん)のキメセク

りらごんが、西麻布ディグリースで働いたりして、西麻布界隈で遊んでいる時には、

「私は、芸能人の○○と付き合っていた。でも、その恋は実らなかった・・・。」

とかと吹聴して、自分を高いところに置こうとするキャラのくせに、シャブやコカインをすると、鶯谷の風俗店で働いているのはお金のためではなくって、男のチ○ポを欲しがって鶯谷の風俗店に出勤する
りらごん。

2日間ぶっ通しで、10人くらいの客を取っては、キメセクにのめり込んでいます。

河南りらと母親(河南麻里)

★ 河南りら(りらごん)暴言連発

りらごん・・・、

鈴木紗理奈サンの所属事務所の社長(アーティストハウスピラミッドの社長・森山幸男)のことを
「森山(本当?)バカ」
と、隠語を使って会話しています。

木下優樹菜サンが所属する事務所、プラチナムの社長(プラチナムプロダクションの社長・瀧澤 勉)のことは、
「なんちゃって連合・瀧澤」
と、言ってます。
「瀧澤って、何かあるとすぐ関東連合をちらつかせるけど、なんちゃって連合だからね・・・。」

とにかく、人の悪口ばかり言っている りらごん です。

★ 河南りら(りらごん)に対するネット上の声

最近、モデルとかアイドルとかキャバ嬢とか芸人とかが
Youtuberとかtiktoker、インフルエンサーになるのは一般的だけど、
単なる風俗嬢、しかも本番ありのホテトル嬢が、そういった分野に
進出してくるのは、前代未聞の異常じゃないでしょうか?

やはり、薬物中毒者の行動は異常ですねー・・・。

河南りら(りらごん)

★ 河南りらは『梅毒女』として有名

河南りらは、悪性の梅毒患者で、鶯谷界隈では要注意な危険人物として
ここ1か月ほど風俗嬢として働けなくなっています。

鶯谷界隈の風俗業界では、河南りらは『梅毒女』として有名になっています。

河南りら(りらごん)

★ 河南りらは吉本芸人の『公衆便所』

河南りらは、性病感染で、吉本の芸人○○より過去に訴訟を起こされている。

河南りらは、吉本芸人の『公衆便所』だったが、あまりにも性病被害が拡大し、
吉本興業からは、
「河南りらとかかわってはならない!」
との通達が出たとのことだ。


河南りらの風俗客の声・・・りらごん
河南りら、違法薬物中毒者&風俗嬢への道・・・りらごん
河南りら(りらごん)は中国人と日本人のクォーター。コロナウィルスについての衝撃告発
りらごん(本名:河南りら)とは – atwiki
りらごんは違法ドラッグ中毒の風俗嬢
河南りら・・・木下優樹菜の離婚原因を作った違法薬物中毒の風俗嬢
河南りらが木下優樹菜の離婚原因を作った
【りらごん】河南りらは鶯谷の風俗嬢【TikTok】
河南りら – Facebook


河南麻里(河南りらの母親)

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう